忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



運転恐怖症の治し方[その他(アウトドア)]





で車の運転に大変苦手意識があります。 車の運転が怖いのです・・・!! しかしこのままではいろいろ生活・仕事で困ります。 運転恐怖症の治し方を教えてください。 とりあ...



被害者不明の事故?の今後[法律]





不足で行政処分なんてことあるのでしょうか? 本当に自分大事な質問で運転者として最低なのは分かっていますが、7月に赤切符をもらって以来運転恐怖症・免許失効恐怖症に...




恐怖症が5分で改善できる【恐怖症克服マニュアル】


恐怖症が5分で改善できる【恐怖症克服マニュアル】


感想のほうですが、まず信じて購入してよかったな〜と思いました もっと早くに出あえていればよかったと思いますが、これ以上苦しむことがなくなれば今の私にとってみればラッキーです! 今までの思い悩んできた約18年間の考え方を変えるのに時間が少しかかりそうですが、 TFTを実践して恐怖がかなり消えましたまだ、苦手な人に対しては逃げるような対応をしてしまうこともありますが・・今までの怖い!という思いは確実に小さくなっています! この先の人生もっと気を楽にして生きていくために、このマニュアルと新田先生に出会える事ができて本当によかったと思います何よりも簡単な実践方法でよかったです!ありがとうございました   「恐怖症が私に教えようとしてくれたこと、  その意味に気がつき、私はようやく自分が  何を求めてきたのかわかったように思いました」 31.スピーチ恐怖症で悩まれていた佐賀県  島崎 千佳子 様より ----- ご購入の動機は何ですか? ----- 子供の頃から続くスピーチ恐怖症と暗闇恐怖症を何とか改善できたら、と考えたからですとくに仕事上で人前に出てお話しする機会が増えてきたので、スピーチ恐怖症は深刻な悩みになっていました







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
624  623  622  621  620  619  618 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り