忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖症についての中身がいろいろありました

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら

MASTI-0072 舞台恐怖症
MASTI-0072 舞台恐怖症


FX豊田ポートフォリオ

ミドル・MAX恐怖症です
…):12万使って当たった事無し ミドル以上の台って抽選すらしてないのでは? じゃあもう打つなうん そうだね 糸冬 俺は甘ライトミドル恐怖症 甘海は別 もうパチンコ恐怖症になっちゃえよ 2ちゃん恐怖症です…2chより

男性恐怖症について wikiで調べると、 >、男性に触れられると強い不安感に駆...
男性恐怖症について wikiで調べると、 >、男性に触れられると強い不安感に駆られたり、男性と話すとひどく赤面したり、男性と一緒にいることに耐えられないといった病的な心理。中には男性が近づいてきただけで不安を感じる人もいる。 と記載されていました。 私は、かなりの条件付でそういった症状が出ます。 ...Yahoo!知恵袋より

恐怖症の克服
…恐怖症の克服 現代には様々な恐怖症がありますが、そういった恐怖症からの克服を テーマにしている映画、またはそういうシーンがある映画を知ってる方 いましたら教えて...…教えてGooより

脳力(能力)開発の基本5か条 - 【音による脳力開発】オトヒラ (...
bia)といい、高所恐怖症や閉所恐怖症などもフォビアの一種です。 西洋では、531種類ものフォビアが数え上げられています。 【フォビア(恐怖症)531種類のリスト】(右端のバーをスクロールして下さい。) ▼フォビア(恐怖症)531種類のリスト▼ 1. ablu...はてなブックマークより

~恐怖症
…~恐怖症 恐怖症はphobiaとありますが space alcで検索すると ドイツ恐怖症Germanophobia アメリカ恐怖症Americanophobia 高所恐怖症altophobia 犬恐怖症cynophobia などとありまして ...…教えてGooより

MASTI-0072 舞台恐怖症MASTI-0072 舞台恐怖症

FX豊田ポートフォリオ

∈≡視線恐怖症総合スレッド≡∋ part47
…へ行き、普通に働きましょう これは視線恐怖症患者全員に言いたい。自分は視線恐怖症で高校中退の引きこもりだけど、中退したことを後悔してる。辛くても高校、大学卒業して就職ついといた方が…2chより

恐怖症について!
…恐怖症について! えと、いろんな恐怖症があると思いますが。友達が一種の恐怖症になってしまって本人も悩んでます。 それで教えていただきたいのは恐怖症の克服って...…教えてGooより

世にも珍しい29の恐怖症 : ひろぶろ
世にも珍しい29の恐怖症 高所恐怖症や閉所恐怖症などがメジャー恐怖症であれば、マイナー恐怖症と言えそうな29の恐怖症。どれも医学用語として存在するものです。※原因や症状の度合いは人それぞれです。 1.limnophobia(湖恐怖症) :恐ろしい生物が生...はてなブックマークより

学生で脇見恐怖症です。治すにはどうしたらいいですか? 中学生女子です。 私は4...
学生で脇見恐怖症です。治すにはどうしたらいいですか? 中学生女子です。 私は4年前から脇見恐怖症にかかっています。 小学生のとき通ってた塾で発症しました。 私が脇見で一番辛いのは授業中です。 黒板を写すとき、見たくなくても前の席の人や斜め前の席の人が気になってしまいます。 なので授業中はいつも緊張...Yahoo!知恵袋より

■■■死恐怖症(タナトフォビア)15棺目■■■
…おまえらの恐怖症って 単なる脳の異常だろ?脳内の神経伝達物質がなんちゃらって奴 だからパキシルでものんだら妄想無くなるかもよ 人と話したり何かしている時は、普通の人達と同じだと思う でも立ち止まって考え始めると、…2chより

ストレスやうつ状態でお悩みの方へ特別セミナー音声無料プレゼント。恐怖症にも効果あり!


恐怖症から今日の一言!
自分が幸せを知らないと、それを伝えるのは難しい。
つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り