忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘔吐恐怖症 学校について真剣に考える

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら


【恋スキャFX】 長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム

緊張すると吐き気がする症状で悩む人 - 2ちゃんねるチップス
なったりしてたんで、嘔吐恐怖症なのかと思ってた。 今ドグマチールとデパスを処方されてるけど、かなり調子いいです。 でもパニックを治すための三環系抗うつ剤を飲むと、どんなわずかな量でも 吐き気の副作用が出ちゃうんで、今まいってます。 心因性嘔吐症っていう...はてなブックマークより

嘔吐に対する極度の恐怖
…学校高学年のときに吐いてから今まで吐いた事はありません・・・。というか吐きそうでもものすごく我慢して吐かないでいました。 嘔吐恐怖症という言葉を知ってから私はこれ...…教えてGooより

嘔吐恐怖症
嘔吐恐怖症が5分で改善できる治療法です!嘔吐恐怖症を治療改善克服したい方のための嘔吐恐怖症克服マニュアル 「私は心療内科に5年ほど通っており、 対人恐怖症と診断されています。 先生にはこればっかりは薬で治せないものな...はてなブックマークより

TFT(思考場療法)の効果と体験レポ - 2ちゃんねるチップス
11:44:40 嘔吐恐怖症の”一部”は良くなったよ。 テレビで飲酒のシーンを見るのが平気になって、はっきり言ってびっくり。 あと嘔吐恐怖と関係あるかわからないけど、 何か強い匂いを嗅ぐと吐き気がしてたのも治まって来た。 でも本番で耐えられるかという...はてなブックマークより

大人になってからノロ等にかかったことがない人っていますか。 大人になってから(...
大人になってからノロ等にかかったことがない人っていますか。 大人になってから(中学生以降くらい) ノロ・ロタなどの嘔吐と下痢、および発熱をともなう 感染性胃腸炎にかかったことがない人っていらっしゃいますか? (ノロ・ロタ・嘔吐下痢症・胃腸風邪・感染性胃腸炎のことです) 私は極度の嘔吐恐怖症です。...Yahoo!知恵袋より

FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)
【残1日】川島和正の「1000MANプログラム」

腹鳴恐怖症治療
能不可能を知る② ※嘔吐恐怖症の方は読まない方がいいかもしれません。《現在の問題点》●息子を保育園に行かせてやれない。●毎日24時間息子と接することが大変。●楽しみも生き甲斐も自宅にあるのに、恐怖のあまり帰れない。《私の病状、症状、特徴》... 続きを読む"h...はてなブックマークより

綿棒ぐりぐり検査 インフルエンザかどうか検査するのに鼻に綿棒突っ込まれて検査さ...
綿棒ぐりぐり検査 インフルエンザかどうか検査するのに鼻に綿棒突っ込まれて検査されることが多いみたいですが、喉を綿棒でぐりぐりする検査もありますよね? 鼻も辛いとは思うのですが、私は喉の検査が嫌で嫌でたまりません‥ 毎回鼻ではなく喉で検査されるのです。(同じ病院) 平気な方からすると、しょうもない...Yahoo!知恵袋より

夢占い出来る方教えてください。 毎回似たような質問すみません。 今日の朝...
夢占い出来る方教えてください。 毎回似たような質問すみません。 今日の朝2時半こんな夢を見て目が覚めました。 私は極度の嘔吐恐怖症なのですが、学校の友達が同じ部屋の中にいて嘔吐する夢です。私は怖くなって逃げようとするのですが思うように体が動かず上手く逃げられないという。 この夢が...Yahoo!知恵袋より

嘔吐恐怖症克服
嘔吐恐怖症が5分で改善できる治療法です!嘔吐恐怖症を治療改善克服したい方のための嘔吐恐怖症克服マニュアル 「私は心療内科に5年ほど通っており、 対人恐怖症と診断されています。 先生にはこればっかりは薬で治せないものな...はてなブックマークより

精神が不安定
…や頭がクラクラするという症状がおこります。体調を崩してから学校には全然いってないし、運動も全然しなくなってしまいました。精神科に行ったら嘔吐恐怖症といわれました...…教えてGooより

嘔吐恐怖症 学校から今日の一言!
行きたかった方向へ航海しないと、行きたかった人生を後悔する。

関連リンク集

つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り