忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広場恐怖症の関連情報を集めてみました

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら


FXエントリー&FXアカデミー

【12月27日販売停止!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

対人恐怖症ですかね…。
…対人恐怖症ですかね…。 はじめまして。19歳短大生女です。 対人恐怖症なんでしょうか?? 何となく、自覚はあるのですが、まだ医者にかかったわけでは無いので、はっきりとは分...…教えてGooより

広場恐怖症克服の体験を教えて。パニック障害です
…広場恐怖症克服の体験を教えて。パニック障害です 広場恐怖症とパニック障害です。 この二つの症状を克服できた方、ございましたら、 体験を教えて下さい。…教えてGooより

奇跡体験アンビリバボーで放送された病気の名前
…奇跡体験アンビリバボーで放送された病気の名前 よろしくお願いします。 いつだったのかは忘れてしまいましたが、確か去年のアンビリバボーで紹介された、アメリカかどこかの旦那さん...…教えてGooより

クトゥルー神話カードゲーム The Necronomicon
(アゴラフォビア) 広場恐怖症。 手札の内、3枚が使用不可。 xenophobia(ゼノフォビア) 外国人恐怖症。 召喚不能。schizophrenia(スキゾフェリニア) 精神分裂症。 毎ターン終了時に攻撃力と防御力がゼロ。 クトゥルー神話って何だ??? っ...はてなブックマークより

みなさんはなに恐怖症ですか? ※人権をおかすつもりはありません。 答えた...
みなさんはなに恐怖症ですか? ※人権をおかすつもりはありません。 答えたくない方は答えなくて結構です。 本当にこんなにあるのかなと思っただけです。 一番多いのは高所恐怖症ですかね。 なぜこのような恐怖症が起きるのでしょう? 閉所恐怖症、視線恐怖症、男性恐怖症、女性恐怖症 不...Yahoo!知恵袋より

マッチングビジネス塾MMM40 Matching Master Method 佐藤文昭&小島幹登
12/26アパートローンを銀行でもノンバンクでも断られても、借入を受け自己資金100万円以下でも不動産投資をする方法-スルガ銀行からも住信L&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても融資が受けられる-2011年版

質問にお答え致します! 引きこもり編|あねごカウンセラー・なつ...
りに一番近い診断が”広場恐怖症を伴うパニック症”でございますが、一般的な”広場恐怖症”のクライアントさんたちは、基本的には家にいるけど、別にお友達やご家族の方とは、ふつーにお会いになるという点です。公共の場に出ると、パニックが起こるから、家でゆっくりしてるとい...はてなブックマークより

( ;^ω^)<へいわぼけ: 女性 「私は閉所恐怖症。飛行機乗ったけ...
0 俺の知り合いは「広場恐怖症」とかっていう ワケのワカラン病気に罹ってる 247 名前: 消防士(catv?)[] 投稿日:2007/08/30(木) 00:49:58 id:fydxmpqx0 >>239 子供が広いところにポツンと1人取り残されると...はてなブックマークより

広場恐怖症とは 私は学校の集会や入学式、卒業式などで、長時間同じ体勢で静かに...
広場恐怖症とは 私は学校の集会や入学式、卒業式などで、長時間同じ体勢で静かにしていると、軽く呼吸困難(?)になります。 授業中なども、シーンとしていたりすると、そうなります。 呼吸困難と言うとおおげさなのですが、明らかに脈拍が上がって冷や汗をかいてしまいます。 知り合いに冗談めか...Yahoo!知恵袋より

「日本の衛生マスクの習慣」に対する外国人たちのコメント


しね。¬_¬ それに広場恐怖症の俺は、どうしてもこれを顔に着けたいんだ。^^;;; でも、こっちでは日本の様に受け入られるのは難しいかなあ。 犯罪者が顔を隠すために使ったりするだろうから。 romi イタリア ここイタリアでは、あんな風に顔を覆うのは、何かを隠...はてなブックマークより

人ごみ嫌悪
…人ごみ嫌悪 私はもともと人がいっぱいいるのがすごく嫌いなんです。 これは、なにか異常な心理でしょうか。 電車が恐ろしく込んでいると、わざわざ空いている逆方向に乗って、回り道を...…教えてGooより

広場恐怖症から今日の一言!
物事を学ぶより、物事に学ぶ。
つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り