忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線恐怖症 バイトがちょっと気になります

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

・ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

視線恐怖症、聴覚過敏症で悩んでいます。 去年人間関係が原因で高校を中退し、今年...
視線恐怖症、聴覚過敏症で悩んでいます。 去年人間関係が原因で高校を中退し、今年通信制高校に入学する為毎日コツコツ勉強している17歳です。 聴覚過敏症でマフラーを改造したバイク、車の音や家の騒音、父の咳払いなどに異常に敏感になります。 そのため、耳栓を買ってある程度の音は防げましたが、それでも防ぎきれ...Yahoo!知恵袋より

どうすれば何をすればいいのかわからない
…去年の10月1日にバイトを辞めて今現在まで何もしていません 働こうと思っているのですが 僕は視線恐怖症(強迫神経症?)で一時期 森田病院に入院していました。 そこまでひど...…教えてGooより

わたしは今バイトをしているのですが、少し悩むことがあるんです。 一緒のバイト...
わたしは今バイトをしているのですが、少し悩むことがあるんです。 一緒のバイトのA君の視線が気になるんです。 そんなの気のせいかもしれないし、わたしの後ろの人を見ているだけかもしませんが、怖くて仕方ありません。 わたしは3年くらい前から視線恐怖症になってしまったので、必要以上に気になります。...Yahoo!知恵袋より

女性の方に質問者です。
…女です。私は深夜のバイトで、某牛丼店で働いています。 その店の常連客でよくくる40代くらいの男性に先日メアドを書いた紙を渡されました。 私は前に男性恐怖症(特定の容姿の...…教えてGooより

非国民。 - ウォール伝、はてなバージョン。
の女の人の大学生活はバイトが大半だったのと、例によって他の生徒も勉強していない生徒が多くて、ごく一部の生徒、例えばこの人が行ってたのは美大みたいな感じのところだったんだけど、芸術批評みたいな学科の人たちはハードに勉強していたらしい。というのも芸術批評の学科を取...はてなブックマークより

FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)
【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

学校を辞めるか 長文です
…時に視線恐怖症になり学校にあまり行っておらず不良が多い偏差値の低い高校に入学しました。 今、行っている高校では良く不良に絡まれます。 そんな事もあって、学校にあまり行け...…教えてGooより

1152721621.dat
たほうがいい 色んなバイト転々としてるけど、倉庫作業がいいような気がする ライン作業は当然横が気になるからライン作業以外でね 毎日人が変わるし(毎日いる人もいるが)いろんな人がいるから少しは気が楽 あと家にひきこもってる期間長いと悪化するだけだから 今まで長い...はてなブックマークより

引きこもりの95%が精神障害 | アガペーちゃんねる
分にされてる 無職、バイト、甘え、怠け、根暗、オタク、童貞、草食系←new! 83 :(ー_ー)さん:2010/03/07(日) 23:57:01 問題は、たとえ精神障害だとしても統合失調症じゃない場合 デイケアや病院でヒキがどんな扱い受けるかってことだよ...はてなブックマークより

質問です。バイトについてなんですが、自分は社会不安障害と視線恐怖症なんですけ...
質問です。バイトについてなんですが、自分は社会不安障害と視線恐怖症なんですけど、そんな人にもできるバイトってありますか?? 高校が通信で家で引きこもりがちです。 人がものすごく嫌いっていうか苦手なんですが、どんなバイトが向いてますか? バイトなんてやったことないので仕組み?とかわからな...Yahoo!知恵袋より

バイトの面接で… 私は視線恐怖症とあがり症で昨日、バイトの面接で店長に ...
バイトの面接で… 私は視線恐怖症とあがり症で昨日、バイトの面接で店長に 人見知りするでしょ?って聞かれました。 面接時に店長に人見知りするでしょって言われた事がある人居ますか?Yahoo!知恵袋より

視線恐怖症 バイトから今日の一言!
苦しいときは、成長している。大変なときは、充実している。

関連リンク集

つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り