忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解 視線恐怖症についていろいろあります

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら


【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

上階の住人、職業は何だと思いますか? : 生活・身近な話題 : 発言...
いようにしている 視線恐怖症(人に見られたくない)とか部屋が汚いので外から見えないようにしている 一日中家にいるのは在宅のお仕事をしているから。 特殊な梱包の荷物は何か芸術系の荷物(絵とか)や作品資料などが入っている。 住人の格好がだらしなく感じるのは...はてなブックマークより

人と話すと額に汗をかいてしまう
…人と話すと額に汗をかいてしまう 私は22歳の男(会社員)なのですが、 以前から人と話すと緊張してしまうのか、 額から汗が出て汗だくになってしまいます。 今日も床屋に行ってきたのです...…教えてGooより

脈ありか脈なしか
…脈ありか脈なしか こんにちは。 よく脈ありかどうかを見る判断として相手の目を見るとわかるといいますが、実際に脈がある場合どういう風に現れるのでしょうか? 私の場合を思い返すと好...…教えてGooより

164523
想をご紹介します! 視線恐怖症で悩まれていた埼玉県の女性より「先日マニュアルが届き、すぐにワクワクしながら読みました。ずっと対人恐怖症と視線恐怖症に悩んでいたので、それらの恐怖症を改善できたらいいなあと思い、さっそくやってみました。初めは半信半疑でした。最初は...はてなブックマークより

人の視線が辛い・・
…人の視線が辛い・・ 人の視線が辛くてしょうがないです。電車に乗ると、少なくとも3人は私に眺めるに近い視線をぶつけてきます。私がそちらを向くと、パッと顔を背ける...…教えてGooより

報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

学校を楽しくするにはどうすればいいですか? 毎日つまらないです しゃべる人もあ...
学校を楽しくするにはどうすればいいですか? 毎日つまらないです しゃべる人もあまりいないですし… 僕は 人見知り… 視線恐怖症ですYahoo!知恵袋より

まんがさんぽ  ■ネガティブ・ツインタワー! (けものの★)
いった容姿のうえに、視線恐怖症(対人恐怖症?)という難儀な性質もあり、ラブどころか友人でさえ、ままならない状況なのでした。 感覚としては「あずまんが大王」の「榊さん」ですね。 当初孤独だったものの最終的には仲間に恵まれた彼女と違い、こちらの2人は1人でないだけ...はてなブックマークより

2008-08-09 社員研修講師 『ブログ寺子屋』
これがひどくなると“視線恐怖症”となります。 ですから、話を始める時には、そもそも慌てて話し出すからいけないのです。 先ずはしっかりと立ち、挨拶言葉を言ってお辞儀をしたらチョッと止め、ゆっくり姿勢を起こし、一呼吸しながら気持ちを整え、聞き手を少し見てからおもむ...はてなブックマークより

【ガクガク】人が怖い【ブルブル】
d:6xke4bl6視線恐怖症なんじゃないかな? 精神科へ行って専門医に相談するのもいいかと思われ。 根本的な問題が外見に対してのコンプレックスだと思うから 2ゲット氏の言うとおりオサレして自分に自信つけるといいんじゃないかな? 11 名前:11 :03/1...はてなブックマークより

視線恐怖症? 人に見られたりしているようで、またはなんだかこちらから逆に...
視線恐怖症? 人に見られたりしているようで、またはなんだかこちらから逆に人を見てしまったりしてしまいます。 自意識もかなり過剰気味です。 それで変な誤解を招く時もあります。 治さないといけませんが、良い方法を教えてくださいYahoo!知恵袋より

誤解 視線恐怖症から今日の一言!
苦しいときは、成長している。大変なときは、充実している。

関連リンク集

つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り