忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖 克服について思うこと

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら

【51%OFF】シルバーアクセサリー■r0399●●恐怖、畏れ…そして憧憬。全てを無に帰す"炎"リング!!
【51%OFF】シルバーアクセサリー■r0399●●恐怖、畏れ…そして憧憬。全てを無に帰す"炎"リング!!
ウチの子は恐怖の質問大魔王
ウチの子は恐怖の質問大魔王

何で俺なんだよ。俺なんかよりエロいはてなブロガーも居るけどそい...
がそれを大人になって克服するためにどれだけ難儀せにゃならんかを俺なりに真剣に打っているんだよ。けして遊びで軽い気持ちで打ってるわけじゃない。それを読み取れない中川さんが悪い。俺は「おしっこ」という言葉への恐怖感と嫌悪感、そして乱暴に扱われることへの怒りを克服す...はてなブックマークより

嘔吐恐怖症について。※長文失礼します※ 私は小学二年生のときに風邪を引いて吐い...
嘔吐恐怖症について。※長文失礼します※ 私は小学二年生のときに風邪を引いて吐いてから、9年間ずっと吐いていません。 気持ち悪くても、吐くのが怖く、我慢しています。 小学生の時は、「嘔吐」という字を見ただけで泣きそうになったり、口元を押さえている人を見ただけで心臓がバクバクしてしまったり、「吐くぐら...Yahoo!知恵袋より

恐怖という魅力:ホラー作品の人気を脳神経科学と心理学から分析 |...
「恐怖と向き合って克服すると満足感が得られる」とrappoport氏。「セラピーの多くが曝露療法[exposure therapy:ptsdなどを克服するための、認知行動療法のひとつ。安全な状況下で、心的外傷体験を想起させたり、回避している事物に曝露させるこ...はてなブックマークより

負の感情を排除する方法 - スチーム速報 VIP
中学生の時に恐怖心を克服しようと決心し、 夜中に一人で墓場を歩き回る事にした。 うちは田舎なので森の奧の広い墓場に勝手に侵入できるのだ。 墓場の肝試しに何度もチャレンジするうちに全く怖くなくなった。 次第に余裕ぶっこいて、墓場でカップルがセックスしているという...はてなブックマークより

157cm、41.2kg ダイエットによるカロリー恐怖克服中です。 皆様、客観的に見てこの...
157cm、41.2kg ダイエットによるカロリー恐怖克服中です。 皆様、客観的に見てこの食事はいかがでしょうか。 朝 豆乳、玄米のフレーク、グレープフルーツ一つ 昼 海鮮のお味噌風味 玄米 野菜蒸しオリーブがけ 夜 筑前煮 キャベツ千切りにポン酢 お赤飯にのり 間(昼~夜の間) アーモンドと...Yahoo!知恵袋より

【51%OFF】シルバーアクセサリー■r0399●●恐怖、畏れ…そして憧憬。全てを無に帰す"炎"リング!!【51%OFF】シルバーアクセサリー■r0399●●恐怖、畏れ…そして憧憬。全てを無に帰す"炎"リング!!
ウチの子は恐怖の質問大魔王ウチの子は恐怖の質問大魔王

飛行機恐怖症の克服の仕方教えて・・・・・
…より、オッサンになった今の方が怖い……恥ずかしいけど 飛行機に乗る事自体への恐怖というより、日々の漠然とした死への恐怖が寄せ集められて顕在化する瞬間に思えることがあるね>>1 安心しろ 偉大なる指導…2chより

赤面恐怖克服に役立つ情報
…症克服に役立つ情報 こんばんは 赤面恐怖症です。赤面恐怖なので、人からどう思われるかとても気になります。視線も怖いです。 赤面恐怖症を意識し始めてから、どん...…教えてGooより

【克服】送球恐怖症・イップス【したい】
…以下しか投げられないなんてあり得ないでしょ。あり得ないんだから恐れないで。なんでも根性論で片付けて、気が弱い人をこき下ろすだけの輩はキライだけど、一理はあるんで、弱気を克服して下さい。私はそうやって克服しまし…2chより

恐怖感の克服法にはどのようなものがありますか
…恐怖感の克服法にはどのようなものがありますか 多くの宗教や哲学は、恐怖感の克服を一つの目標にしているように思います。 失敗の根底には恐怖感があり、その...…教えてGooより

404 Blog Not Found:シビリアン必読 - 書評 - 戦争における「人殺...
- 殺人への抵抗感の克服 第34章 アメリカは兵士に何をしたのか - 殺人の合理化 - なぜベトナムでうまく働かなかったのか 第35章 心的外傷後ストレス障害とベトナムにおける殺人の代償 第36章 忍耐力の限界とベトナムの教訓 第八部 アメリカでの殺人【アメリ...はてなブックマークより

ストレスやうつ状態でお悩みの方へ特別セミナー音声無料プレゼント。恐怖症にも効果あり!


恐怖 克服から今日の一言!
損得を考えているうちは、どうすれば得になるか気付いていない。
つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り