忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線恐怖はなぜ、そうなのか

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら

強迫神経症は治る
強迫神経症は治る
とらわれる生き方あるがままの生き方
とらわれる生き方あるがままの生き方

これって視線恐怖症(脇見恐怖症)?? 今19歳で工場関係の仕事をしているんですが...
これって視線恐怖症(脇見恐怖症)?? 今19歳で工場関係の仕事をしているんですが脇見恐怖? でとても悩んでますノ_・。) 発症が中学二年のときでいままで悩んできました。 症状は人が視界にはいってしまうと相手を意識してしまって相手に不快感をあたえているみたいなんです...また視界に人がはいってくると...Yahoo!知恵袋より

視線恐怖症? 人と目が合うと、見んなよ!って思ってしまう。 結構今肌荒れてて、...
視線恐怖症? 人と目が合うと、見んなよ!って思ってしまう。 結構今肌荒れてて、あんま自分が美人じゃないこと知ってるから、 人に肌汚いとか思われてるんじゃないかと思ってしまうんです。 私が他人見るときも、この人肌荒れちゃってるなとか、綺麗な人だなとか思っちゃうし。Yahoo!知恵袋より

「こころの薬箱」湘南心療内科SMaPGのはてな日記
との異同 (4-1)視線恐怖を例にとって (5)現実認識 (6)背景 (7)森田神経質について (8)分析的理解の初歩 以上目次 (1)社会不安障害とは。簡潔な理解。 米国流のdsm診断では不安性障害の中の一つに社会不安障害が分類されています。普通の日本語で言...はてなブックマークより

自己愛障害の心理による脇見視線恐怖症の症状・原因・治療
障害の心理による脇見視線恐怖症の症状原因治療 脇見視線恐怖症とは? 自己愛障害の心理を原因とした脇見視線恐怖症 脇見視線恐怖症の人と一般の人との心理の違い 自己愛障害の心理を原因とした脇見視線恐怖症の治療 私自身の自己愛障害脇見視線恐怖症の自己治療 ...はてなブックマークより

視線恐怖(視線恐怖症)を克服する方法 | プラス思考トレーニング...
持てるようになれば、視線恐怖は解消します。 (ご参考) グーグルで、「視線恐怖」で検索すると、約95万件の検索結果が表示されます。 上位30件をこの下にピックアップしました。 ———————————————ー 視線恐怖症net ミルキィパル レンタル...はてなブックマークより

強迫神経症は治る強迫神経症は治る
とらわれる生き方あるがままの生き方とらわれる生き方あるがままの生き方

脇見恐怖症part38
wvteko ●他者視線恐怖● 自分が周囲の人間から見られているような気がして、緊張して しまう。 ゆえに外を歩くのが怖い。とくに人の多い場所が苦手。 また、本当に人から見られているときに、自分が変に思われて いるのではないか、と気になる。 他人からの視線を苦...はてなブックマークより

視線恐怖症改善へ向かう
視線恐怖症を自己克服するにはそうすればいいのか。視線に恐怖を感じる症状です。これまで、「視線恐怖症」について書いてきましたが、「見ること」「見てしまうこと」が悪いとは私は思いません。 「視線恐怖症」の方にとっては理解が難しいかもしれませんが...はてなブックマークより

自己視線恐怖症?脇見恐怖症?視線恐怖症について
…自己視線恐怖症?脇見恐怖症?視線恐怖症について 現在、大学生なのですが、中一の時から周りの視線を気にして?他人の事を意識するようになりました。 その結果、電車...…教えてGooより

脇見視線恐怖
…脇見視線恐怖症 初めまして。 実は脇見視線恐怖症で10代の頃から悩んでます。 そのことを除くと友達付き合いはよく人間関係でもつれたということはありません。 ただ仕事とな...…教えてGooより

視線恐怖症?
…視線恐怖症? 自分は視線恐怖症なのかなと思っている大学生のおなごです 疑問符にしてしまうのは、恐怖を感じているのが特定の場面だけだからです 視線恐怖症(他人か...…教えてGooより

ストレスやうつ状態でお悩みの方へ特別セミナー音声無料プレゼント。恐怖症にも効果あり!


視線恐怖から今日の一言!
正しいと決めつけるほど否定するものができ、否定するものが増えるほどくるしくなくなる。
つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り