忍者ブログ
対人恐怖症、高所恐怖症、閉所恐怖、男性恐怖症などを自宅で克服する簡単な実践方法を公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醜形恐怖についてのまとめ記事

⇒ 職場の人間関係のストレスを解決する無料ビデオセミナーはこちら

街の名医のやさしい精神医学
街の名医のやさしい精神医学
メイク・セラピー
メイク・セラピー

週刊メルマガクリルタイ Vol.34 When it is said, it is an end.
感じがあり ますね。醜形恐怖的に自分の身体を執拗に攻撃したり、肌荒れ やにきびを気にしたり、「女に生まれたかった」とわりと本気 っぽく書いている。そういえば、森岡正博さんも、フェミニス トがなかなか理解できない問題の一つとして、男の男性性嫌悪、 男の身体の嫌悪...はてなブックマークより

はじめまして。私は、醜形恐怖症です。容姿の事で、異性から意地悪をされたりして...
はじめまして。私は、醜形恐怖症です。容姿の事で、異性から意地悪をされたりして、異常に容姿にこだわるようになりました。一年程前、片思いしていた男性に嫌われてから、こだわりが病的になってしまいました。 その人は容姿のいい女性が好きで、告白の返事をもらえなかったため、「私が醜いからだ。」と思ってしまったか...Yahoo!知恵袋より

醜形恐怖症 Part25
…。そこがわからないところ。醜形恐怖というくらいだから、醜い物なら全てが不快になるんじゃないの?俺は自分が不細工なのが死にたくなる程耐えられないが、他人の不細工は全然平気だ。これって醜形恐怖ってやつ…2chより

醜形恐怖でたまらない。
…醜形恐怖でたまらない。 軽い醜形恐怖と診断を前に受けていた。 今は完全に醜形恐怖と言われました。 誰からも小さいとか変だとか言われた事がないのに ある日から、毎日...…教えてGooより

醜形恐怖症なんだよおおおおお!!!
…ない これはもう立派な精神病だしむしろ世間的には本当に不細工な醜形恐怖症の方が 不幸だと思われる この病気にありがちな今日はまだましだとか、~では醜く見えて本当の自分の顔がどれだか分からない なんてこと…2chより

街の名医のやさしい精神医学街の名医のやさしい精神医学
メイク・セラピーメイク・セラピー

醜形恐怖.net >> 醜形恐怖とは?
醜形恐怖とは?、 現時点で分かっている内容をまとめました。 統計情報を参考にし、原因を更に追求しています。 現時点で分かっている治療法も記しました。 2009年3月24日更新 序章 醜形(しゅうけい) 恐怖。 漢字から単純に解釈しよ...はてなブックマークより

醜形恐怖
…醜形恐怖 醜形恐怖に関するオススメのサイト、書籍、まった実体験などありましたら教えて下さい。 当方、男性。ニキビの凹凸で悩んでいます。 お願いいたします。…教えてGooより

男性専用■本当に不細工な醜形恐怖症その7■女禁制
…場合、もう顔とか関係ないだろ?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244532257 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134453027...2chより

【1370】醜形恐怖症の娘が美容整形を強く望んでいます
q&a 【1370】醜形恐怖症の娘が美容整形を強く望んでいます q: 40歳代の母親です。18歳の娘についてご相談します。娘は14,5歳の頃より自意識過剰になり自分の顔をひどく気にし、精神不安定になりました。中学生の頃いじめにあい、キモイと、男子から避けられた...はてなブックマークより

醜形恐怖症の喪女
…醜形恐怖・対人恐怖・視線恐怖。何よりも怖いのは、醜い姿のままで生きないといけないという事実。不安で気が狂いそうだ。整形をするために必死で働いてお金を貯めているけど、やっぱり人が怖い。気持ち…2chより

ストレスやうつ状態でお悩みの方へ特別セミナー音声無料プレゼント。恐怖症にも効果あり!


醜形恐怖から今日の一言!
いやらしさがあると、いやらしい人しか寄って来ない。
つらい恐怖症を自宅で簡単に克服する方法
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り